1. HOME
  2. 私達にできること
  3. 生産支援体制
  4. 工場紹介

生産支援体制

SUPPORT SYSTEM

生産支援体制

工場紹介

工場内の様子

ISO9001・ISO14001取得
リコーグループ化学物質管理システム(CMS)認証取得

「成形」と「金型」の一貫生産体制を持つ当社は、プラスチックインジェクション成形・金型設計及び製造の総合企業として、皆様の良きビジネスパートナーとしてお役に立てるよう、随時、設備拡充へ取り組んでいます。
昨今ではより精度の高い測定ができる機器も導入し、これまで以上に幅広い業務が行えるようになりました。
今後も業界やお客様のニーズに合わせて、設備状況や工場施設を見直し、より良い状況に進化できるよう努めて参ります。

工場見学のご案内

弊社では、取引前の工事見学を推奨しています。金型製作やプラスチック成形など、重要な業務を弊社に依頼するか決めるための判断材料の1つとして、見学をおすすめしています。

工場内の様子
金型製作
工場内の様子

「見学では何を見るべきか」

まずは金型製作やプラスチック成形のプロフェッショナル企業として「管理状態」を見ていただきます。
整理整頓がされているか、という基本的なところから保有している設備の状態まで、隅から隅をチェックしていただきます。
また、成形した製品や、製作した金型の完成品がどのようなクオリティーなのかチェックすることも、見学時におこないます。
見学された企業様には、丁寧な管理状況、完成した製品そのものの質、契約前でも把握したい作業内容や工程を見学できる、よく挨拶ができることを評価いただいております。

見学のお申し込み方法

基本的には弊社工場の営業時間内であれば、いつでも見学は可能です。見学をするタイミングは、依頼をいただける企業様のご都合に合わせています。
お問い合わせをいただき、初回の打ち合わせをするときに見学を兼ねる場合もありますし、見積もり等が済んで「後は最終決断をするだけ」というタイミングで工場見学をされるケースもあります。
電話(TEL:0573-69-3471受付時間 平日9時-17時、FAX:0573-69-3472、または、ホームページ内のお問い合わせフォームから「見学希望」と記載し、お申し込みください。
見学することで、弊社に依頼をすべきかどうか判断できる材料になるのは間違いありません。少しでも興味がある企業様は、ぜひ見学にお越しください。

お問い合わせフォーム